コンクリートの塊

本日は、終日、天気が良かったかなぁ。
気温も高く、動くとじんわり汗ばむ感じであった。

10:00過ぎから、免許の住所変更をしようと、総合支所へ住民票を取りに行き
警察署へ行って、いざ、変更をと思ったら、去年の1月の末に行っていた。(爆)

あああぁぁぁ、無駄な時間と無駄な300円を使ったなぁ。
住所は変わっていないのだが、少し事情があって、地番が変わったのである。

一言で言うと、長い間、勘違いしていた。(笑)
仕方ないので、すごすごと帰宅し、次の用事をスタート。

粗大ごみとなったコンクリートの塊や石を、埋立地に廃棄しに行った。
取り合えず、家庭から出た物なので、マニフェストも不要で無料である。

但し、軽トラ一車以内である。
他にも色々しばりがあるけど、省略します。

帰り道、土地改良区の作業で使うペイントスプレーを買って帰宅。
そして、スポーツ推進関係の配布資料をコピーをする為、公民館へ行った。

20:00からは、バレーボールのゲームに参加して、今日の一日の予定は終了。
明日は、お仕事でありますぅ。