退院後3日目/術後29日目

本日は、終日、天気が良かったかなぁ?
やっぱ、お外は、そこそこ寒いです。

8時過ぎ、朝食を摂り、歯磨きをして、少し、リラックス。
9時過ぎより、奥ちゃまと軽トラで、クリーンセンターへ行ったぁ。

入院中、溜まっていた段ボールや粗大ごみを、捨てに行ったぁ。
帰宅後、2人で、判子屋さんへ行ったぁ。

息子ひろ君の判子を、取に行ったぁ。
帰り道、行き付けの散髪屋さんへ寄って、カットをして貰う。

ちょっぴり、短めにカットをして貰ったぁ。
明日、復職健診があるので、少し、おめかし。

帰宅して、昼食を摂り、リハビリで、散歩へと行ったぁ。
いやぁー、左足のふくらはぎが、痛くて大変。

単なる筋肉痛かぁ?坐骨神経痛の一種なのかぁ?
あああぁぁぁ、なかなか、不安が取れないですねぇ。

夕食を摂り、風呂に入ったが、徐々に、慣れて来ている。
風呂用コルセットがないと、心配だったんだけど、徐々に、慣れて来てる感じ。

親友が自宅に来てくれたぁ。
寒いから、お互い風邪をひかないようにしないとね。

追伸)
久しぶりに、パソコンで、日記を書いたぁ。

78,188