送別会 バーベキューバージョン

本日は、終日、天気が良かった。
もちろん、暑かった。

お仕事は、午前中、研究所関係の現場で、巡回点検であった。
午後からは、物流関係の現場&事務処理であった。

今日も午後からは、WBGTは、危険域との事で、超蒸し暑かった。
18:00より、前Gr長の当グループでの送別会を行った。

健康保険組合の福利厚生施設の仮称:海の家?で、バーベキューであった。
お肉が、ジューシーで、とろける感じである。

マチャキには、少し、濃厚過ぎかなぁーって感じである。
みんなー、おいすぃーーーと、喜んでいた。

4,000円/人であり、飲み物別である。
20:30には、片付けて、解散であった。

前Gr長は、兄弟会社で、取締役部長職である。
長い間、マチャキの上司で、色々、思い出がある。

反省する事も多く、感慨深い。
まぁーとにかく、兄弟会社にいると言う事で、たまには会えるからね。