月末ぅ

本日は、終日、不安定な天気であったぁー。
少し、気温はそうでもなかったけど、蒸し暑かったかなぁ。

朝、デスクのパソコンを立ち上げると、Win7であったぁ。
メールもアーカイブがちゃんと復旧されていて、良かったのでつぅ。

ただー、ちょっぴりうっかりした事もあり、バックアップが出来ていなかったデータもある。
これは、マチャキの失念で仕方ないでつぅー。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行き、クレーンの点検をした。
午後からは、オフィスで、事務処理に勤しむ。

ノー残業デーと言う事もあり、定時までに、月末にしなければいけない事をやっつけたぁ。
帰宅して、マイルームに入室すると、さほど暑くなかった。

徐々に、夏が過ぎて行ってるのかもしれない。