原則禁止

本日は、終日、暑かったぁ。
WBGTは、9時頃、31度を超えていたようだぁ。

午前中、物流関係の現場へ行き、搬送系を中心に点検をした。
まぁー暑くて、喉が渇いて、アクエリアスが、すぐなくなった。

金曜日に試運転をしていた搬送系は、何とか、気になる事はありつつも運転してくれている。
午後からは、事務所で、デスクワークを中心で頑張った。
15時半過ぎになり、現場へ行き、搬送系の運転状態を確認する。

定時後、事務処理で残業後、帰宅の途に就く。
20時過ぎ、操法の練習をしているグランドへ行った。

かなり、マチャキ的には、良くなっていると感じた。
小型ポンプの中古の入れ替え等で、本部詰所へ行った後、出身分団の部長会にお邪魔した。

142,281
ついつい、24時前までお邪魔してしまった。
ちょっと、バテバテですぅ。