高松の友人

本日は、終日、良い天気であった。
暑さもほどほどであったぁ。

いつものクリーンセンターへ行き、帰り道、ダイソー&ハードオフへ寄った。
ダイソーへは、計算器とろうそく、ハードオフは、ワンドアーの冷蔵庫を見に行ったが

ワンドアーの冷蔵庫は、無かったのでちねぇ。
で、新居浜ハードオフにも見に行ったが、ツードアーの物ばかりであった。

ダイキにも寄って、電波時計の掛け時計を買った。
いやぁー、電波が届いてくれるのかな?

夕方から、高松の友人が、3名しこちゅーに来たので、具定展望台へと夜景鑑賞に行った。
なかなか、きれだけどーネットに公開されている画像の方が、めちゃんこーきれい。

ラーメン食べて、カラオケ行ってー、楽しく遊びました。
命の洗濯かなぁー!?