来客

本日は、終日、天気が良かった。
朝の内は、涼しかったよーなぁー。

朝8:00過ぎ、いつもより早く行動する。
家の片付けであるぅ。

軽トラに、そこそこ粗大ゴミを乗せ、クリーンセンターへと走る。
帰り道、ダイソーに寄ったのだが、10:00開店前で入れない。

仕方が無いので、時間潰しで、先に、ダイキに行った。
今日は、方位磁石を買おうと思っちゃったのですね。

ダイキには、思うタイプが無く、ダイソーに行くと、100円でいい物があった。
14:00前に、予定であった来客があった。

娘婿のご両親の訪問であった。
いやぁー緊張ですわ。

15:30頃までいて、帰ったのだが、ちゅかれました。
次回は、マチャキ達夫婦が、訪問に行く番だが、祭の準備で忙しいなぁ。

16:00頃から、用事で、新居浜ニトリに行った。
帰ってから、お墓の花芝を燃やす為の灯油の補給をした。

取り合えず、本日の予定は終了。