誕生日だもん

本日は、大雨後小雨の曇りかと思ったら、小雨かなぁ。
いやぁー湿度が高くて、蒸暑いっすぅ。

仕事は、午前中、物流関係の現場へ行き、クレーンの神様と月次点検。
いやぁーヤッケ着ての点検だから、蒸れて苦しいぃ。

午後からは、社宅関係の現場で、修理と点検を勤しむ。
修理には、水道屋さんにやって貰い、立会いのみである。

点検では、階段の上り下りで、かなりの運動量である。
こもる暑さで、顔は、真っ赤になっていたんじゃないのかな!?

帰宅して、19:30過ぎから、所要で出掛ける。
そうそうー今日は、誕生日。

24時過ぎた時、奥ちゃまとひろ君から、おめでとーメール。
仕事終わって帰宅すると、二人で、ポロシャツ2枚買ってくれていた。

やっきーは、かなり前に貰っていたのでーーー。
うれしーでちねぇー年を取るのは、あれだけどねぇ。