雨時々曇り

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
いやー暑くはないけど、仕事がやりづらーぃ。

午前中、研究所の点検であったぁ。
屋内の設備より、屋外の設備点検が多いので、やりづらーぃ。

ファンのベルトを替えたかったのに、小雨で、延期ですぅ。
午後からも試みたけど、やっぱ、止んだと思った雨が、降るんですねぇ。

物流関係の現場に行っても雨が降ってると、作業が限定される。
社宅関係の現場へ行き、屋内の点検を行う事にしたぁ。

ちょっと、雨が止んだ隙を見て、屋外の点検も少し出来て、仕事が進められた。
いやぁー梅雨時は、大変ですぅ。

少々悪い天気でも出来る範囲でしないと、晴れる日が少ないので、前に進まないっすよねぇ。
定時後、オフィスの3Sをして、そこそこで帰宅の途に就く。

今日は、ノー残業デー。
明日は、午前中、整形外科の診察があるので、お休み。

午後からは、出勤ですぅ。
夕方は、ちょっとだけ、お付き合い飲み会。

87,323