ドック健診だなぁぁぁ

本日は、小雨後曇りであったろーかぁー。
それほど蒸し暑くなかった気がするなぁー。

朝より、夫婦揃って、ドック健診であった。
8:00頃、病院に到着して、手続きをして、着替えてスタート。

11:00頃、マチャキは胃カメラ、奥ちゃまはバリウムで、終了であった。
今日の胃カメラは、初めの喉を越す時の苦しさ以外は、楽であった。

12:00前後に、さんぱつ亭に行き、カットをして貰う。
ちょっぴり、夏バージョンで、短め!?

帰宅して、何する事もなく、ゴロゴロしていた。
取り合えず、年間行事の一つを、クリアーしたかな。

ドック健診=健康管理休暇であるが、仕事の携帯はかかるのね。
もちろん、快く対応するのが、サービスマンの常識でちよぉ。