操法地区予選向け練習開始

本日は、終日、天気が良かったぁ。
午前中、室温は、10℃ちょっとで、起きた時、かなり寒く感じたぁ。

折角、セーターとパッチを脱いでたのに、また、着てしまったぁー。
お昼前より、徐々に温かくなったものの脱ぐわけにはいかない。

午前中は、埠頭のジブクレーンのある現場へ行き、クレーンや搬送設備の点検をする。
午後からは、デスクワークをしようと思っていたが、社宅関係のエレベーターの誤動作?で、社宅へ走る。

もちろん、エレベーターメーカーのメンテマンを呼ぶ。
誤動作?の内容を、社宅の方に説明して貰って、点検&修理にかかって貰う。

定時後、急ぎの事務処理をして、帰宅の途に就く。
19時より、(仮称)操法地区予選向け方面隊合同訓練が、開始された。

いやぁー昼間は温かくなっていたのに、夜は寒かったぁ。
ジャンパーを着て行けばよかったとかなり後悔する。

4チームが集合し、練習の為の準備をした。
最後の20〜30分、練習が出来たが、ほとんど準備で終わった感じである。

明日から、本格始動である。

81,788