10月もスタート、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝夕は、かなり、涼しくなって来たぁ。

 

そろそろ、長袖のカッターシャツ準備しないとなぁ。

仕事は、午前中、10時からの朝礼があるので、事務処理、雑用が主となる。

 

9時過ぎに、社有車の月末月初の点検とタイヤの空気圧の点検をした。

空気圧は、ガソリンスタンドまで行って、チェックしたぁ。

 

10時からのリモート朝礼に出席し、その後は、防塵マスクの漏れチェックその他雑用をした。

昼一、物流関係の現場へ行き、ヒヤリングと送酸設備の点検をして帰る。

 

定時後、そこそこで、帰宅の途に就く。

21時頃、日曜日の救急車で病院へ搬送された先輩の奥さんより、連絡がある。

 

容態は思わしくなく、色々と相談されたが、まちゃきも知らない事ばかりで、戸惑う。

その後、先に病院に行っていた近所の大先輩と病院で合流し

 

ICU!?のベットで治療中の先輩の顔を見る。

良くなってくれるといいのだけど、、、。