偲ぶ会と定例会のだダブルブッキング、、、。(汗)w

本日は、終日、曇り気味の天気であったぁ。

外に出ても暑さを、それ程、感じない。

 

終日、ゴロゴロしていたぁ。

9時頃、家庭菜園作業をしに、義父と義母、義弟が来たぁ。

 

お昼頃まで、作業をしていたぁ。

14時半過ぎ、北東角の畑に行く農道の降り口の整地工事に、外構屋さんが来たぁ。

 

2時間程作業をして帰ったぁ。

18時半より、昨日、告別式をした先輩の偲ぶ会を、行き付けの寿司屋さんで

 

奥さん含め9名が集まり、故人を偲んだぁ。

まちゃきは、19時から、定例会&簡単な訓練があったので

 

先ずは、5名を車で送迎し、定例会に向かったぁ。

20時過ぎ、遅れて偲ぶ会に参加した。

 

23時過ぎには、帰宅の途に就く。

何やかや言いながら、先輩を皆で偲んでいる。

 

いい話だよなぁ。