エアコンの設置、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

午後からは、少し汗ばむ陽気だったが、風があって、良かったぁ。

 

朝8時前より、エアコン屋さんが来て、仮住まいのエアコン1台の移設と1台の廃棄の工事。

その後、新築の自宅に、移設1台と新設7台の計8台の設置工事を実施して貰ったぁ。

 

設置工事と試運転が終了したのは、18時半頃となったぁ。

職人さんは、菓子パンしか摂らず、ぶっ通しで、作業をしてくれた。

 

9時過ぎから、まちゃきは、段ボールその他雑ゴミを捨てに、クリーンセンターへ行く。

その間、息子ひろ君が、エアコン設置の立会をしていた。

 

10時過ぎには、まちゃきもクリーンセンターから帰って来て、ひろ君とタッチ交代をした。

ひろ君は、お嫁さんの用事で、お出掛けをした。

 

22時過ぎ、ひろ君が帰って来て、再度、設置したエアコンを確認した。

新築での初のエアコン設置は、当家も緊張するのであります。