疲れたぁー、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

温かかったぁー汗ばんだぁー。

 

朝6時半過ぎに起き、7時半過ぎには家を出て、奥ちゃまの実家へ8時に到着。

早朝より、奥ちゃまの実家の物置に置いてある義父が、現役時代使用していた

 

瓦職人の道具を、片付ける為、軽トラに乗って行ったぁ。

義弟がいて、軽トラに載せ、スクラップ屋さんへ持って行ったぁ。

 

瓦用の銅の針金、銅の釘があり、そこそこのお金を貰ったぁ。

10時過ぎ帰宅し、家の片付け、借りている倉庫の片付けをして、クリーンセンターへ行く。

 

帰り道、ホームセンターで、M6のアンカーボルトと

6.4mmのコンクリードリルと除草剤を買って、帰宅する。

 

先ずは、ボイラーの灯油タンクの足を載せているブロックに、アンカーボルトを打ち込む。

この風が強い地域に、ボイラー本体、灯油タンクを新設しておいて、固定をしないボイラー屋がいる。

 

JAの下請けである。(泣)w

情けないけど、市営の住宅で、市が発注先なので、微妙である。

 

その後、昼食を摂り、15時半頃、新築中の自宅へ行き

職人さんに、缶コーヒーとお菓子を差入れして、進捗状況を確認させて貰う。

 

内壁は、きれいに貼られていて、特にうれしかったのは、トイレが設置されていた。

電気温水器も設置中で、わくわくした。

 

帰宅後、家周りに、除草剤を散布する。

今日は、朝から、夕方まで、良く、作業をした。

 

当然、疲れて、しんどーい!(笑)

明日は、5時半過ぎに起床だぁ。(泣)w