甥っ子の訪問、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温も上がり、温かかったぁ。

 

9時頃、義理の弟が来て、鉄類をスクラップ屋に持って行きたいと言う。

10時から、甥っ子の訪問予定があり、その後に、スクラップ屋に行く事にした。

 

10時から、甥っ子家族が来てくれたぁ。

甥っ子、奥さん、娘の3人である。

 

娘が、大学を卒業し、京都の企業に就職する報告に来てくれたぁ。

ほんの少しだけど、お祝いをさせて貰ったぁ。

 

建築中の自宅に行き、折角だかた、見て貰ったぁ。

約1時間弱、立ち話しといなったが、楽しく、雑談が出来たぁ。

 

その後、義弟とスクラップ屋に行き、金物を引き取って貰ったぁ。

思わず、1万ちょっとになって、びっくりした。

 

昼飯を食べ、墓掃除にと行く。

1~2時間の時間を費やす。

 

建築中の浄化槽の補助金申請の関係で、住民票を、ハウスメーカーに持って行く。

帰り道、スーパーで買い物をして帰る。

 

何だか今日は、疲れてしまったぁ。