ちょっとした緊張感が、無かったぁー。(泣)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

終日、自分のミスで、トラブル対応となる。

 

朝一、事務処理をして、物流関係の現場へ行く前

社宅アパートの給水系の懸案事項を確認に行き

 

給水バルブの接手の増し締めをしようとした時、パイプレンチを落としてしまった。

落ちたレンチを取り、周りを確認すると、糸状の水が飛び出している塩ビ継ぎ手があった。

 

応急処置をしようと試みたが、うまく行かず、水道屋さんに来て貰い

午後から、1時間ちょっと、8室の部屋を断水にさせて貰って、補修工事を実施した。

 

他の予定は、グループ員に応援して貰ったぁ。

反省の一日だったぁ。

 

人事の担当の方もいつも良くしてくれていて、ありがたい。

さて、気を取り直して、リセットしないとなぁ。

 

失敗は、その後の対応が、何より、大事である。