消防団友の会

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温は、そんなに低くないのに、少し、肌寒さを感じた。

 

体温計で、体温を計ると、37度4分と普通である。

9時頃、奥ちゃまの実家の両親と義弟が来て、畑仕事に精を出していた。

 

まちゃきは、11時からある消防団友の会に、副隊長として、招待されていた。

消防団友の会とは、簡単に言うと、分団長以上した幹部経験者のOB会である。

 

来賓には、市長と地元市会議員もいる。

今回は、市長と市会議員2名の方が、来られていた。

 

5,000円の会費で、総会の後、懇親会がある。

14時前には、懇親会も終わり、解散となる。

 

帰宅すると、両親と義弟は、作業を終え、帰っていたようだ。

帰宅後、横になり、リラックスタイム。