ノートの初車検、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

割と温かかったぁ。

 

8時過ぎに、奥ちゃまの実家の両親と義弟が来てくれ、ドラム式洗濯機の敷物の交換を手伝って貰ったぁ。

ドラム式の洗濯機は、結構、重くて、まちゃきと息子ひろ君だけでは、持ち上げれない。

 

9時前から、愛車ノートの初車検で、日産へ行く。

代車で、ルークスを借りるが、なかなかの装備と機能で、感動する。

 

16時半に完了するとの連絡があり、他の用事も済ませて行く為、15時半過ぎに出発をした。

帰り道、大手家電店へ行き、エアコンの設置の予算について、相談をする。

 

悩ましい事が、一つあって、また、相談に行く事になる。

明日は、消防団の早朝放水訓練である。

 

早起きしないといけない!