忘年会、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝より、かなり、寒かったぁ。

 

9時過ぎ起床し、倉庫の片付けをする。

自宅の二階を増築した時に、不要となったアルミサッシを、捨てずに、倉庫に置いていたが

 

そろそろ、廃棄しようと、クリーンセンターへ持って行く。

初めは、産業廃棄物になるのではと思っていたが、市のホームページへ行き

 

調べてみると、大量でなければ、クリーンセンターで取ってくれる事に気付く。

自宅の生ゴミその他と軽トラに載せ、捨てに行ったぁ。

 

午後からは、家族で、用事があったので、隣町へ出掛ける。

夕方に帰宅し、19時半からの忘年会に出席した。

 

11名の内、6名の出席であったぁ。

2時間程の宴会であったが、楽しく出来たと思う。

 

年末年始も頑張ろう!