定例会

本日は、終日、寒空が広がる一日だったぁ。

とにかく、風が冷たい。

 

朝、クリーンセンターへゴミをしてに行こうと外を見た時

雪が降っていて、田畑が、真っ白になりつつあったぁ。

 

慌てて、ゴミの準備をして、クリーンセンターへと走る。

帰り道も急いで帰らないと思っていたら、雪が止んで、晴れて来たぁ。(笑)w

 

そんな事で、ホームセンターで、ゆっくり、買い物をして帰る。

帰宅すると11時過ぎだったので、近くの小さなお店に行き、弁当を買って帰る。

 

昼食を済ませ、リラックスタイムを終え、愛車の飛び石傷に、タッチアップをする。

なかなか、うまく塗れずに、何回かやり直す。(汗)w

 

18時半過ぎ、家族で、スーパーへ行き、買い物をする。

20時からは、消防団本部分団の定例会に出席。

 

寒い中、車庫の掃き掃除、消防車の巡回パトロール、そして、分団長会の報告等々あった。

21時15分過ぎには、解散する。