神戸に、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑さもピークは、過ぎた感がある。

 

早朝5時半より、用事で、家族で、神戸へ出掛けたぁ。

コロナ渦の中、電車は使いたくないとの思いと、利便性を考え、車で行く事にした。

 

松山道高松道→鳴門大橋経由で行ったぁ。

ナビが古かったのか、神戸の下りるべきインターで下りる事が出来ず、遠回りした。

 

何とか、運よく!?目的地に着き、その他の場所にもナビで、迷いながらも行ったぁ。

神戸どうぶつ王国に、奥ちゃまと行ったのだけど、人が多い。

 

ジジババでもそれなりに楽しめたと思う。

買い物もしたかったのだけど、田舎者には、街中は、難しい。(笑)

 

用事を済ませ、やっと帰って来たのは、18時頃、お疲れ様でした。