眼科へ行く、、、。

本日は、終日、微妙な天気であったぁ。

天気かと思えば、小雨があったりと、不順であったぁ。

 

昨夜から、奥ちゃまが、飛蚊症が、突然、起きたようなので

念の為、日曜日の午前中、診察をしている眼科へ連れて行ったぁ。

 

まちゃきもたまにお世話になる眼科である。

診察中、近くになるホームセンターで、時間を潰す事にした。

 

10時に行って、結局、終わったのは、12時前であったぁ。

流石に、ホームセンターで、2時間は、長く感じたぁ。(笑)w

 

結果は、加齢の為との事で、経過観察で良いのとの事で、ホッとした。

1年毎の診察は、必要なようだぁ。

 

帰宅途中、コンビニに寄り、昼食を買って帰宅する。

夕方まで、ついつい、テレビを観ながら、うとうと、リラックスタイム。

 

夕方になって、買い物へ出掛ける。

ドラッグストアー、百均、スーパーへ行き、帰宅する。

 

何だか、疲れが取れない。

加齢の為だどうか!?