雨の中、帰宅するぅー。

本日は、終日、雨であったぁ。

この天気では、観光は出来ない。

 

朝7時前に起きて、大浴場で、お湯につかる。

サウナもあるので、昨日も入ったけど、5分だけ、汗を流す。

 

8時に、朝食を頂きに、2階の食事スペースに行く。

朝食も鳴門大橋を観ながら、おいしく頂く。

 

9時半にチェックアウトをして、ホテルの土産屋さんで、お土産を買って帰る。

帰り道、高速道路に乗ったのだけど、慣れていないので、高松道で帰りたかったのに

 

徳島道に乗ってしまって、がっくりした。

片側1車線なので、後ろの車に、気を使う。

 

帰宅したのは、スーパーで買い物もしたので、12時過ぎであった。

無事、定年退職記念小旅行が出来て、良かった。