ずーっと、雨・・・。(汗)w

本日は、雨が降っていたぁ。

午後から、本降りになったぁ。

 

少し、風もあるぅ。

そんな事で、買い物も行かず、ずーっと、夕方まで、居間で、ゴロゴロしてしまったぁ。

 

昨日、色々、作業していて良かったぁ。

20時から、消防団本部分団の定例会に出席した。

 

日曜日の為か、人の寄りは、少なかったかなぁ。

分団長会の資料の読み合わせをした後、倉庫の在庫チェックをした。

 

去年は、物が動いていないので、ほぼ、変わらずだったぁ。

来年2月1日(水)~2月3日(金)の三日間の東京での研修だけど、まちゃきが行く事になったかなぁ。

 

本部分団長の中に、行ってくれると言ってくれた人もいたけど、やっぱ、まちゃきらしい。

田舎者は、東京と聞くと、プレッシャーあるんだよなぁ。