夕方から、行動開始・・・。

本日も終日天気が良かったぁ。

昼間は、とにかく、暑い!

 

早朝4時前後、奥ちゃまが、体調不良で、総合病院の夜間診察を受ける。

幸い、大した事がなく、薬を貰って、帰宅する。

 

そんな事もあり、午前中は、自宅で、ゴロゴロした。

とにかく、外は、暑い!

 

夕方になって、作業を開始する。

浅井戸ポンプで、散水しようとしたけど、また、落水しているので、呼び水をする。

 

ポンプのかなり古いので、限界なのかもしれない。

出口の坂のモルタル補修をした。

 

その後、不要な木を、500mmの長さに伐る作業を、1時間ちょっと、しただろうか!?

夕飯を摂り、休憩後、シャワーをする前に、風呂場の荒掃除をして

 

シャワーをする前に、風呂場を洗う。

ふぅー疲れたぁー。

 

明日、もくもく剤をしよう。