とにかく寒い週末ぅ!

本日は、終日、寒かったぁ。

全国的に寒波との事。

 

仕事は、午前中、物流関係の現場へ行ったぁ。

寒波のせいで、道路の散水ヶ所では、シャーベット状の箇所が、散見された。

 

ジェット洗浄機の水タンクは、凍っているせいか、運転出来ない。

午後からは、社宅アパートの受水槽・ポンプ室の月次点検をした。

 

色々、懸案事項もあり、対応を考えないとなぁ。

自宅では、散水用ホースの先につけていたシャワーヘッド!?が

 

割れて、水が噴き出していたとの連絡が入る。

蛇口閉めず、シャワーヘッドの所で、水を止めていたのであれば、この寒さ、そうなるよね。

 

帰宅すると、バケツの水は、朝凍っていたままであったぁ。

暑いのもやだけど、寒いのも困る。

 

出初式は、新型コロナの関係で、中止になったようだぁ。