雨の中、停電工事・・・。(汗)w

本日は、終日、雨模様であったぁ。

朝、気が付くと、自宅周辺で、停電工事がある事を、思い出す。

 

9:00~12:00の予定。

8時過ぎに気付き、特に、準備する事もなさそうなので

 

復電後、勝手に電源が入ると不味そうな物は、コンセントを抜いた。

外に出て、様子を見ると、新築する為の電柱の移動1本とその関連で

 

2本の電柱に、高所作業車で、作業者が、雨の中、作業をしていた。

11時15分過ぎに、復電となり、ホッとする。

 

15時過ぎに、靴屋さんへ買い物へ行った。

靴屋さんが、割と、近所にはなく、遠出をしてしまった。

 

遠出ついでに、昨年の秋に、取り壊した古い家の後を、見に行った。

草も余り生えてなく、地主の親戚が、ちゃんと管理しているようだった。