もくもく・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

温か過ぎる一日だったぁ。

 

朝9時過ぎに朝食を摂り、お風呂の目地のメンテとその後、もくもくをした。

目地に、補修材とシリコンコーキング(防カビ剤入)で、30分程、作業をした。

 

12時過ぎに、やっと、もくもく(お風呂の防カビくん煙剤)をした。

90分は、閉め切りで、30分換気である。

 

昼食を摂って、外回りの外壁のメンテをしながら、雑用をしていると、14時過ぎとなった。

120分経過したので、お風呂の換気をした。

 

その後、階段の照明スイッチ、風呂場の照明スイッチの配線チェックをした。

風呂場の照明スイッチの配線チェックをしていて、今まで、知らなかった事を発見した。

 

片切りスイッチ3連だったのだけど、一番上のスイッチが、使われていない余り物と思い込んでいた。

今日、何十年ぶりに、真実が判明した。(笑)w

 

お風呂場のサッシの上の外壁に、未使用の屋外用コンセントがあったのだけど

そのコンセントのスイッチだと言う事が、判明した。(笑)

 

換気扇!?浴室暖房!?の電源にするつもりだったのだろうか!?

何故、そんな手の込んだ事をしたのかは、わからない。(爆)w

 

夕方のなって、ホームセンター、ドラッグストアー、スーパーと買い物へ行き

本日の予定は、何とか、終了かなぁ!?

 

お疲れ様です。

明日は、ジブクレーンの荷重試験が、メインとなる。