難しい決め事・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温も上がり、温かく感じた。

 

仕事は、朝9時より、メンテを契約しているメーカーさんとの契約についての打合せがあった。

契約について、双方の立場が、損得が、若干、違う中、メーカーさんが、こちらの言い分を了解してくれた。

 

ここ数週間、いや、半年近く、まちゃき的には、この契約の件で、会社とメーカーさんの間で、ストレスの連続であった。

取り合えず、ベストなのか!?ベターなのか!?良く判らないけど、着地点が見つかって、良かった。

 

打合せ後は、研究所へ行き、通常の設備点検、ファン関係の給油、振動測定に勤しむ。

ノー残業デーなので、定時後、そこそこで、帰宅の途に就く。

 

帰り道、ホームセンターへ寄り、器具を買って帰る。

帰宅して、ちょっとした工具、他を取りに行く為、懐中電灯を片手に

 

暗い倉庫へ行き、躓いて、トタンに手を持って行き、右手親指を、少し、切ってしまった。

切っていないと思っていたのに、血が出て来て、がっくり来てしまったと同時に

 

会社で、こんな事があったら、大騒ぎになり、大変な事になっていたと、反省する。

やはり、自宅でもこんな小さな怪我をも起こさない配慮が、必要だと、心して思う。

 

明日、お休みなのでいいけど、手に切り傷があったりしたら、いらぬ詮索をされるだけでもストレスだからなぁ。(汗)w

明日は、車でも洗おう!?

 

手の切り傷あるから、不味いかなぁ。(汗)w