片付けと解体業者とハウスメーカーとまちゃきの現場打合せ

本日は、終日、天気が良かったぁ。

昼間も暑くなくなって来たぁ。

 

朝8時過ぎより、解体前の自宅の片付けをした。

出されていたゴミの収集、家の中の不要な物を集め、クリーンセンターへ捨てに行く。

 

そうこうしていたら、ハウスメーカーの監督と解体業者の社長との現場打合せの13時が近づいて来た。

やっと、12時20分に家に付き、昼食を摂り、13時前に、古家へと到着。

 

1時間程、打合せをして、解散。

まちゃきは、片付けの続きをする。

 

16:30過ぎから、エアコン業者が、廃棄するエアコンの取り外しをしてくれた。

まちゃきの方面隊の団員であった。

 

先日の工場火災の話をしていたら、アッと言う間に、暗くなっていた。

20時から、本部の定例会に行き、事務的な事を主に行う。

 

何かと、気忙しい。