10の倍数日・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝少し遅くなり、家を出るのが遅くなったぁ。

 

僅かだけど、気持ち、運転を焦る気持ちはありながらも通常運転で、通勤をする。

峠を越えようとした時、白バイが、峠の空き地にいたので、心なしか、ヒヤリとする。

 

少し走って、下り道になり、隣の市に変わった後、平坦な道を走っていると

ネズミ捕りに遭遇して、これまた、心なしかヒヤリとした。

 

考えてみると、今日は、10日であった。

10日、20日は、交通安全の立哨をしている。

 

仕事は、朝一、昨日の打合せの資料を修正。

後輩に、満て貰うと、単純な入力ミスがあり、手直しをする。

 

物流関係の現場へ行くと、休転中の制御系メーカーさんの調査作業をしていた。

午後一で、来年の3月中に引っ越し予定の事務所の下見をする。

 

汚くはないけど、かなり、散らかっている。

15時過ぎから、硫酸送酸ポンプに点検をして、定時前に帰社する。

 

残業時間で、報告書や懸案事項をまとめて、関係者へメール配信をする。

今、2件の提出書類の停滞、1件の契約関係の停滞があり、マチャキ的には、かなりしんどい。

 

早く、処理出来るといいなぁ!