マスクは、暑い!(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

流石に、マスクは、暑い。(汗)w

 

昨日より、オフィス内でのマスク着用が、任意となったぁ。

但し、ミーティングルームでの打合せ、来客者の対応は、マスク着用が、義務付けられている。

 

屋外では、マスク着用の義務はなかったのだけど、流れで、マスクは、殆ど、着用していた。

ここ数日、マスク着用は、暑さを伴う苦しさが出て来た。

 

6月以降は、熱中症の心配も必要である。

そんな事を思いつつ、今日は、研究所の設備点検に勤しむ。

 

定時後は、手際良く、片付けて、帰宅の途に就く。

帰宅して、即、スーパーへ買い物へ、奥ちゃまと買い物へ行く。

 

手洗い、うがいは、ちゃんとね。