雑木林の片付け

本日は、終日、天気は良かったぁ。

温かくて、良かったぁ。

 

マチャキ宅の南側にある雑木林の片付けをした。

瓶ビール、一升瓶を、約30本前後、放置されていた。

 

亡き親父が置いていたのだろうけど、夏になる前に、片付ける事にした。

軽トラに半分くらいの量である。

 

生ごみをまとめて、クリーンセンターへと走る。

今日は、ホームセンターへは寄り道をせず、帰宅する。

 

帰宅後、遅めの昼食を摂り、休憩後、奥ちゃまと買い物へ行く。

帰宅して、お風呂に入って、お風呂掃除もした。

 

16時頃に入って、出ると18時頃だったので、約2時間弱の掃除。

掃除後は、防カビ燻煙剤をする。

 

疲れたー。

明日は、川ざらいがあるので、今日は、ゆっくりしておこう。(笑)w