合同秋祭り反省会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝も割と温かかったぁ。

朝8時より、明日ある公民館際の準備に行ったぁ。
マチャキの持ち場は、広場に、駐車枠の線引きをする事であったぁ。

3人での作業となり、年長者であるマチャキが、一応、リーダーシップを取る。
1時間ちょっとで完了して、テント張りの応援に行ったぁ。

最終、11時前には、作業は終了した。
帰宅して、夕方まで、ゆっくりする。

17時に、自治会館へ行き、19時からの合同秋祭り反省会の準備。
マチャキは、スシローとハタダへと走る。

スシローの持ち帰りを、18時過ぎに取りに行く時は、一人で行かない方が良いと思ったぁ。
とにかく、駐車場が混んでいるし、空いてない。

持ち帰りだけなのに、下手すれば、かなり、時間を費やす。
マチャキは、隅のバスのスペース!?みたいな所へ、強引に停めて行った。

僅かな時間だからと思ったけど、小心者には、かなりプレッシャー。(笑)
出席者は、委員会10名と青年団10名と婦人部2名と客1名の23名。

7時開始の10時過ぎ終了。
2次会に、数名で行って、1時に帰宅する。

今日も一日、何とか終了。