ゆっくりした一日

本日は、終日、天気が良かったぁ。

盆が過ぎて、少し、涼しくなって気がしたぁ。

 

9時過ぎまで、ゴロゴロ寝てしまったぁ。

今日は、何をする出なく、ゴロゴロしてしまったぁ。

 

昼食を摂った後、奥ちゃまと買い物へ出掛けたぁ。

DIY店へ行き、小物を買って、帰り道、スーパーへ寄って、食料品を買って帰る。

 

帰宅後、ちょっとだけ、倉庫の窓枠に、コーキング剤を塗る作業を、1時間程した。

涼しくなっているとは言え、大汗をかいてしまったぁ。

 

18時半過ぎ、来客があり、15分程、話をする。

息子が、北海道へ出張していたのだけど、飛行機の不調で、松山へ直接帰れず

 

東京へ飛び、新幹線で帰る事になり、夜中に、駅に迎えに行く事になる。

でもなぁー車を、松山空港に置いているから、また、後日、取りに行く事になるなぁ。