定例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑いのだけど、盆前までの暑さの種類が、違う気がする。

 

仕事は、終日、研究所の設備点検となったぁ。

合間に、休転中の物流関係の現場へ行き、搬送系の補修工事の確認をする。

 

15時過ぎより、昨日、更新したパソコンに、旧パソコンからのデーター移行をして貰う。

パソコン2台をオンラインにしての移行だから、かなり効率が良い。

 

昨夜の苦労は、かなり、無駄だと感じたぁ。(爆)

机上に並んでいたパソコン2式の旧式の物、1式返却をして、机上は、すっきり。

 

定時後、ノー残業デーなので、片付けを急いで、帰宅の途に就く。

今日は、いつも10日の定例会なのだけど、二部の定例会にお邪魔した。

 

9/1(日)の防災訓練の事、その他で、相談すべき事があったので

部長会の報告が終わった後、話をさせて貰ったぁ。

 

その後、雑談をしたりで、帰宅は、23時半過ぎとなったぁ。

御馳走様でしたぁ。