休日出勤

本日は、終日、天気が良かったぁ。
春を感じる温かさ!

午前中、休日出勤であったぁ。
研究所の飲料水ポンプの部品交換の立会&試運転をする為である。

商社さん1名とメーカーさん2名が来て、ポンプの部品交換をしてくれた。
9:00〜10:00過ぎの約1時間ちょっとの作業で、30分ちょっとの試運転と片付け。

合間に、物流関係の現場へも行き、ジブクレーン関係の補修工事の確認もした。
お昼過ぎ、帰宅の途に就いたが、途中、docomoショップにより

新型のスマホの見積もりをして貰う。
欲しいけど、替えた後、慣れるのに時間がかからないかと、躊躇する。

少し〜悩みましょう。
帰宅後、夕飯を摂ると、昼寝をしてしまったぁー。

20:00から、本部分団の定例会に行く。
明日の早朝訓練と表彰式の準備をした。

明日は、終日、消防団の行事だなぁ。

134,690