定例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
寒さもそこそこ。

お仕事は、研究所の設備点検であったぁ。
息子より若い新しい相棒との巡回点検。

今までの雰囲気とは逆となって、現場には、マチャキの方が、先に到着している。
協力会社に、現説してから来るとの事である。

少ないメンバーで、今以上の仕事をこなさないといけない!?
通常点検に加えて、ファン関係の振動測定を、慣れないコンビでやる。(笑)

午後からも仕事が残って、結局、物流関係の現場へは、余り長くいけなかった。
定時後、オフィスの3S後、帰宅の途に就く。

20時に、消防団本部分団の定例会に、出席した。
本日の定例会では、新しく納車された貨物車の燃料補給と巡回運転。

乗りやすかったのだけど、無線の調子が悪い。
明日は、15時から納車式との事であるが、マチャキは、お仕事で、出席出来ない。