司法書士

本日は、曇り気味から、夕方になって、大雨になったぁ。

天気のせいか、腰が、足が、痛い。

 

朝9時過ぎに起床し、雑用を開始。

奥ちゃまの退院に合わせ、通販で買ったエアーベッドのエアー漏れが起きた。

 

調べていると底に、小さな穴が開いていた。

付属品の修理キッドで直すもうまく行かず、半分、ベッドは諦めるぅ。

 

クリーンセンターへ生ごみ、雑ゴミを捨てに行く。

すごい長蛇の車の列のなっていて、びっくりした。

 

年末以外、こんなに混んでいるクリーンセンターを見るのは初めてである。

12時頃、やっと帰宅して、昼食を摂る。

 

13時から、土地の名変で、司法書士宅へ親戚と行く。

帰宅後、サマーベッドの代わりになるリクライニングの椅子を買いに、家具屋さんへ行く。

 

高さも任意に調整出来て、値段も予算以内で、良かったぁ。

組立も無事出来て良かったぁ。

 

家具屋さんの後に、エアーベッドの修理出来る物はないかと

DIY店げ寄り、軽トラの荷台用シートの修理キッドを買って試すもうまく行かない!?

 

諦めかなぁー。

明日から、仕事だぁー。