予定外の歯医者さん

本日は、終日、天気が良かったぁ。

天気が良いと、あれもこれもしないと思うけど・・・。

 

仕事は、終日、物流関係の現場での設備点検。

明日、午後より、ジブクレーンの性能検査があるので、休転中でもあり、準備が主となる。

 

書類の清書、関係者の押印、その他準備で、現場と各事務所を、社有車で走る。

お昼休みの昼食中、歯に違和感を感じたので、予定外で、歯医者さんの予約をする。

 

予定外に定時で仕事を終え、歯医者さんへ走る。

レントゲンを撮って貰うと、歯の根には問題ないとの事だけど

 

違和感のある歯の歯茎周りを清掃!?して貰い、抗生物質3日間分処方して貰ったぁ。

良くなってくれるといいなぁ。

 

明日は、19時より、団の新入団員訓練がある。

定時後、忙しいなぁ。