歯医者さん

本日は、終日、天気が良かったぁー。
温かくなったので、セーターからベスト。

お仕事は、午前中、研究所関係の現場であったぁ。
結構、色々あってー忙しかったかなぁー。

午後からは、物流関係の現場へ行って、ジブクレーン関係の点検。
水曜日は、ノー残業デー。

定時後、入院していた病院の歯医者さんの予約をしてて、即効で帰る。
16時40分の予約には、間に合わないので、奥ちゃまに受付をして貰っている。

16時45分の定時で、病院の歯科待合室への到着時間は、17時ジャスト。
治療が終わったのは、17時半過ぎ、今日が、最終の治療。

右下奥歯へ銀歯を付けて貰って、終了。
帰宅して、夕飯食べて、一服して、操法の練習へ参加。

参加と言ってもほぼ見学状態。
腰の方は、左腰下の違和感、左足ふくらはぎのしびれ、張り、左足指先のしびれ。

まだまだ、不安な事はいっぱいだけどー。
それより、奥ちゃまも腰が悪いので、心配。