安全衛生委員会

本日は、終日、天気が良かったぁ。

ちょっと動くと、汗ばむ陽気である。

 

朝一、事務処理をする。

9時半過ぎになり、物流関係の付帯設備のメンテ中の現場へと行く。

 

メンテをしているのは、仕上げでは、協力会社1番の会社である。

10年一度程度の補修なので、手探りでの作業。

 

気がかりな部分は、無きにしも有らずだけど、経験豊富であろう仕上げ師に任せるしかない。

午後からは、安全衛生委員会のパトロールと委員会等の会議に、半日を費やす。

 

定時後、そこそこで、帰宅の途に就き、ガソリン屋さんへより、燃料代を支払う。

帰宅して、タオルを準備して、奥ちゃまの病院へと走る。

 

奥ちゃまと雑談をしていると、主治医の先生が来られた。

「木曜日の血液検査の結果で、炎症の数値が下がっていれば、退院ですね。」と、言って頂いた。

 

奥ちゃまも病院は、かなり、退屈になって来てる以上に、マチャキ達は、参った状態。

早く~退院してね!