太鼓の会

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

寒さはそれ程でもなく、助かったぁ。

 

朝一、小雨の中、排気ファンのVベルトの交換をしたぁ。

30分ちょっとの作業であったが、足元の滑りやすさ、足元の障害物に気を付けながら、作業をした。

 

その後、物流関係の付帯設備の冷却水排水配管のルート変更の補修工事の確認へ行く。

結果、想定したメリット程にはならなかったが、まぁー仕方ない。

 

午後からは、非常用発電機の試運転をし、その他、雑務をして、再度、物流関係の現場へと行く。

午前中の補修工事の完成状態の確認、その他、雑用後、帰社する。

 

1時間残業後、帰宅して、洗濯物等々持って、奥ちゃまの病室へ行く。

21時過ぎ、遅れて、太鼓の会へ出席する。

 

今夜は、焼き肉をしていて、お腹いっぱい、頂く。

帰り道、買って来た夜食が、食べ兼ねてしまったぁ。(笑)