手術

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

夕方、雨が降り出した。

 

朝7:45頃、奥ちゃまの実家の両親を乗せ、高速バス停へと走ったぁ。

バス停送迎用駐車場が判らず、ちょっぴり、大慌てとなる。

 

何とか、娘を娘を迎える事が出来たぁ。

9時前に病室へ着き、10時に、奥ちゃまは、手術室へ入ったぁ。

 

終わるのが、13時過ぎであったぁ。

手術開始は、どうも10:50からのようだった。

 

主治医の先生の話しでは、無事、成功しましたとの事であったぁ。

奥ちゃまの顔を見ると、ついつい、うるうるしてしまったぁ。(汗)

 

HCU室へ入室、明日午後に、通常の個室へ入室との事である。

夕方になって、30分程、面会して帰る。