トイレ掃除

本日は、終日、天気が良かったぁ。

少し動くと、汗ばむ陽気であったぁ。

 

9時過ぎまで、寝床で、ゴロゴロしてしまったぁ。(汗)

消防団の資料を作成して、事務局の分署へ、メール送信。

 

11時過ぎから、奥ちゃまと買物へ行く。

14時から、「東野圭吾 手紙」を観る。

 

ドラマのストーリーは、割愛するけど、とにかく、マチャキ的には、泣けてしまった。

差別とは、人間の本能、煩悩である事。

 

どうすべきなのか、答えがない事。

主人公の苦労は、世の中の怖い宿命。

 

うるうるしながら観終わって、トイレの大掃除をする。

奥ちゃまが、腰の手術をしてから、掃除が出来ていないので、頑張って、マチャキがやった。

 

これからも定期的にして上げよう。

さて、明日から、何かと忙しそう。

 

10連休前に、一仕事、二仕事。