生命保険

本日は、終日、天気が良かったぁ。
東の町では、祭りが始まったぁ。

最終日を除いて、天気が良さそうなので、いい祭りが出来そう。
11時過ぎに、保険の外交員さんが来て、保険の更新手続きをした。

最近は、ハイテクで、アイパッドで、契約内容を確認し、サインもして、契約申請が出来る。
そして、初めての引き落としは、キャッシュカードを通す機械があって

カードを通して、暗証番号を打ち込めば、引き落としの手続きも簡単である。
午後からは、奥ちゃまと買物へ行って、帰宅後、ちょっとした、片付けをしたぁ。

裏の出口を片付け、掃除をして、あった靴置きを、玄関に回したぁ。
玄関に氾濫していた靴を、整理出来て良かったと思う。

息子ひろ君が、18時頃帰宅したので、後輩I君から貰っていたお米の精米に行ったぁ。
新米は、おいしいだろーなぁー。

198,088