粗大ゴミ、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

それ程寒くなく良かったぁ。

 

9時過ぎに起き、雑用をして、遅めの朝食を摂る。

10時半過ぎより、倉庫の片付けをした。

 

古く使っていない噴霧器のプラスチックの部分を取り外し、サンダーで小さく切断する作業をした。

庭の除草や木の消毒に使っていた物だけど、クリーンセンターへそのまま持って行くと

 

係の人に、難しい事を言われる事があるので、出来るだけ、小さく切る事にしている。

3月中には、もう少し、倉庫の中を、片付けたいと思う。

 

15時から、息子と用事で出掛ける。

帰宅すると19時過ぎでびっくりした。

 

生命保険の見直しその他で、ファイナンシャルプランナーさんに、相談に行っていた。

かなり、勉強になり、参考にもなったぁ。

 

息子は、生命保険の入り直しをして貰ったぁ。