普通出勤・・・(汗)

本日は、終日、天気であったぁ。
今日は、土曜日だけど、普通出勤であったぁ。

有給休暇を取ると言う選択もあったけど、今週、結構、休んでいるので、出勤を選んだ。
午前中、物流関係の設備点検をする。
各所、懸案事項があり、整備計画をしなければいけないパーツもあるので

そのパーツを、重点的に、確認して回る。
大きく、高さもあるジブクレーンなので、部品の調達、操業の調整、協力会社の調整

高所作業車の調達等々、なかなか、簡単にはいかない。
午後一、社宅アパートへ行き、給水系の点検をした。

非常用発電機の試運転を行い、現場での作業を終え、帰社する。
定時後、各所、連絡メールを回して、帰宅の途に就く。

19時過ぎより、生命保険会社の外交員さんが来て、保険の更新について、相談する。
何が、ベターなのか、良く判らない。(汗)