不思議な指輪

本日は、雨模様の一日だったぁ。
大雨と小降りが、続く。

10時過ぎに、朝食を摂り、11時過ぎに、昼飯を買いに行く。
大雨だったので、倉庫の片付けを、どうしようかと悩んでいたら

小降りになったので、軽い物だけでも捨てようと、作業着に着替える。
燃える物を中心に片付けていると、土間に、リングが落ちている。

鍵とかに付いている金属製の輪っかかなぁーと手に取ると、指輪であったぁ。
どこかで、見覚えのある指輪、もしかして、30年前に、奥ちゃまと喧嘩して、庭に投げた指輪なのか!?

奥ちゃまに聞くと、そうじゃないとの返事だけど、不思議過ぎる。
まぁーそんな事もありつつ、ゴミを、ゴミ袋へ詰めて行く。

そして、軽トラに、7割ほど載せて、クリーンセンターへ走る。
クリーンセンターの帰る道、イオンとダイソーとDIY点へ寄り、買い物をして帰る。

今日の買い物で、良かったのは、捨てたいロープやカーペットを切れるはさみ。
これからの片付けに、かなり役に立ちそう。

20時半過ぎは、バレーボールの練習に行く。
湿度も高いので、蒸し暑い中のスポーツで、汗がいっぱい。

明日から、7月になるなぁー。
暑さに負けないよう頑張ろう。

190,040